新築ビル

新築ビル_e0001663_20241020.jpg銀座はどこもかしこもビル新築ラッシュ。様々な工程の現場がひしめき、道は生コン車やクレーン車が跋扈している。うっとおしいけどこれは我が同業、わが社に仕事来ないのがいまいましいが、文句言う立場では無い。
で、徒歩一分のところでTAK設計のペンシルビルが竣工間近。さすがシャープですな。ちょっと関与した知人によるとテーマはリチャードマイヤーだとか・・・白い実在、古い先生なのね。でも左隣の大成設計施工のサッポロのビルに比べると、やはり「作品」だ。
かえすがえす、銀座で仕事来ないかなぁ。
by cegero116 | 2006-07-20 20:31 | たてもの | Comments(0)