熱闘甲子園

実家に帰省、今日東京へ戻るついでにちょいと甲子園でも覗いてこ、と、甘い考えであった。ものすごい人出で外野も入場できず。
通り抜けで雰囲気だけ味わっての帰りとなる。すごすご。

熱闘甲子園_e0001663_2126454.jpg例年ここまで混んでたかなぁ?昨日の駒大苫小牧VS青森山田の10対9逆転サヨナラに続き、さっきの試合も日大山形延長13回11対10の逆転サヨナラ…乱打戦の大接戦が多いせいかも。

灼熱地獄の甲子園スタンドを隙間なく埋めた観客の熱気。先日の東京ドームにはこれが全くありまへんでした。
by cegero116 | 2006-08-16 17:04 | Sports | Comments(1)
Commented by いし at 2006-08-17 10:33 x
ほんまに高校野球は、観衆からすれば素晴らしい試合ばかりですね。
先行逃げ切りしようとすれば、相当な力量差がないと無理なようです。
なんせ球場全体が負けているチームを応援するんですもの・・・。
両校のアルプススタンド以外の観客は、絶えずその時に負けている
チームを応援するんです。あの大音響の中で平然とプレーができる
高校生は、将来、どんな世界でも「おおもの」になることでしょうね。