鉄人ラーメン

鉄人ラーメン_e0001663_13271260.jpg 今日のヒルメシ。新橋交差点そばのラーメン屋「鉄人」。草野光男の店とうたっており、店主に何やらイワクありそう。と、大体こういう店はコダワリ満載で魚くさいダシをこれでもか!これが解らんやつは喰わんでえぇ!系のところが多く、あまり期待しないで着席。店内何故かスリーファンキーズのポスターにBGM・・・これがイワクなのかな?

鉄人ラーメン_e0001663_13295121.jpg

いやいや、なかなか結構な「ほんのりねぎ塩ラーメン」でした。→
麺の固さもツユのコクもちょうどよく、しっかり乗った背脂を我が身に取り込んでしまった以外は満足できるお品でありやした。
by cegero116 | 2006-08-25 12:58 | 呑喰 | Comments(0)