祝・日ハム日本一!

ペナントレースの勢いそのまま。一敗したあと四連勝で、全く危なげなく中日を蹴散らしてしまった。札幌ドームの熱狂、心よりお祝い申し上げる。

去年はバレンタイン、今年はヒルマン。パリーグ外人監督とプレーオフの勢いが日本一のキーワードだな。落合ファンとしてはもうひと波乱欲しかった。

テレビは泣きじゃくる新庄映しっぱなし。引退の最後の試合が日本一決定とは、こんな幸せな野球人生送れた選手は居ないぞ。さほどの記録も残さず、ヘラヘラしてはご意見番に「喝!」ばかり入れられてたのが、メジャーリーグで四番を打ち、北海道の四万の観衆に温かく送って貰える。「笑う門には福来たる」だね。
祝・日ハム日本一!_e0001663_22435255.jpg
胴上げの瞬間は千葉の「みどりの湯」で観戦。日ハムOBの野村さん、おめでとうございます。鎌ヶ谷は大騒ぎですね!
by cegero116 | 2006-10-26 22:43 | Sports | Comments(1)
Commented by まりりん at 2006-10-27 07:25 x
阪神ファンの我が家。野球=シンジョーから始まった息子の成長と重ね合わせ 感極まるものがあります。新庄 ほんとによかったね。夢と楽しさをありがとう って感じ。