熱海湯治館そよ風

熱海湯治館そよ風_e0001663_11531035.jpg

極限の短工期の中、夜を徹した工事の甲斐あって、昨日見事に完了。諸官庁検査も本日無事合格で、12/9のリニューアルオープンを迎えられることとなった。自ら陣頭指揮を奮ったクライアント施設担当のK岩氏の手腕に拍手!

で、施主検査を兼ねてメデカジャパン総帥・K社長がご来臨。関係者一同が宿泊・宴席のご招待にあずかった。工事の進捗には殆ど貢献していない設計者も恐縮しつつお相伴…のつもりが、金屏風を背に、総帥の隣の席をあてがわれ、乾杯の発声まで務めてしまった。汗顔の至り。

されど、一代でグループを築き上げた社長と親しく歓談できたことはまことに役得、貴重な体験をさせて頂いたホテルのK支配人にも感謝。

写真は開宴前にロビー吹抜で撮影。モロに顔出しは見苦しいので、目線を入れようと思ったのだが、ケータイにその機能が無く、こんな絵に…。
目は心の窓と言うな(^^)
by cegero116 | 2006-12-08 11:53 | 日誌 | Comments(0)