スウィングガールズ

スウィングガールズ_e0001663_014876.jpgTV日曜映画劇場で。これで通算三回目の鑑賞。細部までわかりきってる映画を何度もなぜ観る?・・・何度もやるからなのだ(^^)

やれば視聴率上がるからやるんだろな。それだけ愛されてるんだろな。ストーリー平凡、どころか「そんな奴おらんやろ」の大木こだま話。ええのよええの。解ってても最後の「sing!sing!sing!」を楽しみに最後まで見てしまう。・・・監督の腕前、ではなく、これはJAZZの魅力あってのことじゃないのかな?この見解自体、JAZZえこひいきか。

ビッグバンド、ええなあ。テナーサックスええなぁぁ、と、せっかく出演しているセーラー服のピチピチGALに目もくれずスウィングしてしまうオヤジ、結構、数いると思ふ。
by cegero116 | 2007-02-26 00:01 | Cinema | Comments(0)