静岡訪問

本日は静岡。草薙のクライアントへ企画プレゼンに出向く。今月は軽井沢へ拉致される日が多く、デスクに就いている時間が非常に短い。自然と作業はコンパクトになり、昨日の祭日を利用して一日で仕上げてしまう。ひと月待たせてA3三枚にまとめたぞ。なんて合理的。(手抜きって言うなー!)

静岡訪問_e0001663_19111477.jpg幸い、なかなか好評で気を良くして帰京の途。乗り換えの静岡駅、電車待ちの間に北口再開発とやらを駅ビル屋上より撮影。なにやら大穴が地面に空いとるぞ。

きっと、美しく変哲の無い駅前地下街ができるのだと思う。こまい我が仕事に比べてダイナミックな光景だ。
by cegero116 | 2007-03-22 19:11 | 旅の手帖 | Comments(0)