こんなことが!

こんなことが!_e0001663_13105416.jpgこんなことがあってもよいのだろうか!!

昨日の阪神VS巨人戦、蒲田へ向かうタクシーの中のラジオは延長12回表。勝ち越し点を奪われ、さらにボロボロ追加点を与えている場面。「巨人、勝ってるのぉ?」・・・熱烈G党のN社長の口元がほころぶ。耳栓をしたい気分のままミカドに遊び、帰った後も一切のスポーツ報道はシャットアウトしていた。

が、今朝の新聞でありえないような奇跡を知る。延長12回裏、4対1から4点とっての逆転サヨナラ勝ち!うぅぅぅ、こんなことが今までにあったろうか。見たかった、聞きたかった。プロ初安打がサヨナラ打となった狩野クン、おめでとうにありがとう。これで私も、来週月曜までの締切を乗り切るパワーを頂きました。
by cegero116 | 2007-04-21 13:05 | Sports | Comments(2)
Commented by まりりん at 2007-04-21 23:42 x
きのうは、BSで最後まで中継やってたよ。感動やったわー。今日も狩野はすごい。ホームランに猛打賞やて。矢野さん危うし。
Commented by cegero116 at 2007-04-21 23:55
でも負けた。・・・クヤシ。

矢野さん、ぼちぼち引き際でんな。