たぶん、あかん

連休明けに団体でやってくる締切におののき、早朝の新幹線で帰京。品川で下りて乗った山手線で、見知らぬオッサンが読むスポーツ新聞に目が行く。おお、今日はNHKマイルだった!

先週スポニチに騙され、自力で予想しようかと思ったが・・・んー、今回全然馬の名前を知らん。有楽町のKIOSKでオッサンと同じスポーツ紙「東スポ」を購入、新聞の言うとおり買ってみることにする。

たぶん、あかん_e0001663_11585725.jpg東スポ、かぁ。落ちるところまで落ちたもんじゃなぁ。どんな無茶苦茶書いても捏造と騒がれない特異な存在。

ま、馬券予想に関しては、どの新聞も嘘ばっかりなので、この際厄払いと思って、ダイレクトキャッチ(ベタな名前やなぁ^^)を軸に三点!で、たぶん、・・・。

4時です・・・やっぱりね。・・・しかし、桜花賞で同じマイルを14着の馬が差し切るとは!!これはもう、どうやっても予想不能でしたわ。
by cegero116 | 2007-05-06 11:56 | 馬は世につれ | Comments(0)