険しき道のり

昨日ランチを共にしたK社長、KOエリートにして40代半ばで精悍な風貌。およそダイエットなど眼中に無いかと思いきや、「ヘルシー定食」お願いします。とのこと。

さらに、出てきた野菜中心ヘルシー定食の茶碗のご飯の半分を、傍らのS常務の茶碗に移し替え。やめてくださいよ、の声も無視、さすがアメリカ型経営者は違うなと、ダイエット志向者として見習わねばと思いきや、「おかわり~」とな。

結局、S常務を太らせることで比較スリムの地位を確保しようという姑息な戦略と判明。ダイエット道の奥深さを見る思いなり。ヒトゴトデハナイ。
by cegero116 | 2007-05-12 23:24 | 呑喰 | Comments(0)