だいぶでけた

だいぶでけた_e0001663_1959939.jpg大山の麓、7月オープンに向けて工事佳境の「ホテル旬香」現場。外壁塗装が終わり足場が外れ、全貌が現れる。お洒落じゃーん、とは自画自賛。いいのだ、建築家はナルシストでいいのだ…か?

家具、カーテン、備品の目処も立ちいよいよ仕上げの胸突き八丁。ここからの気配りが出来映えを左右する。永年の経験と反省^^がよぎるぞ。

さて、これから神戸まで三時間ドライブ。これだけは辛い。
by cegero116 | 2007-05-23 19:59 | たてもの | Comments(2)
Commented by 茉莉花♪0223 at 2007-05-23 23:43 x
やーん!ステキ♪

おとうちゃんの設計なさったモノには
愛がいっぱい詰まってそう・・・。

いつかは泊まってみたいな。
いつかは住んでみたいな。
お父ちゃん設計の部屋に。

中島みゆき三昧だったり?(笑)
Commented by おとうちゃん at 2007-05-24 21:47 x
このホテル、愛犬と同じ部屋に泊まれるのがウリなんですよ。

是非どうぞ。はなちゃんとご一緒に、ね。