ホテルオークラ

昨夜も寝袋、睡眠不足。まことに汚い姿で、茅ヶ崎N社へプレゼンに向かう。よれよれシャツにむさくるしい頭、自分ではわからないけど充血した眼で、お洒落で素敵なインテリアを語る。・・・N会長、N社長、ごめんなさい。臭かったかな?学生の課題締切じゃないんだから、いい加減にしないとね。・・・次はちょっと早起きして、東京温泉行ってから出かけよ。

ホテルオークラ_e0001663_19384685.jpgじっくり白熱したディスカッションは、手応え十分。途中入った某プロジェクト発進の朗報と、書くのもはばかられる凶報に一喜一憂しつつ、東京へ戻る。午後4時より、ホテルオークラのラウンジ「オーキッドルーム」にて、若き実業家O社主に初めてお目にかかる。最近多いな、青年実業家。
ホテルオークラ_e0001663_19392235.jpgただ今回は、打合せ場所の胡散臭さに似合わず、まともなお話。青年実業家も、その肩書きに似合わぬ誠実な方で、先行きなかなか有望と見た。O社主殿に、身なりのきちゃない中年建築家はどう写ったのであろうか?・・・とりあえず、オーキッドルームからつまみ出されることは避けられたぞ^^。
by cegero116 | 2007-06-14 20:33 | たてもの | Comments(0)