コルティーレ並木

ゆの郷見学で西川口へ行ったついでに、駅前徒歩五分の「コルティーレ並木」の様子を伺いに行く。様子を、ったって普通の小さなワンルームマンション、そんなに様子が変わってるわけない。変わってたら大変。もう築3年かぁ。
コルティーレ並木_e0001663_131642.jpg
学生時代の友人Y氏夫人の依頼によるもの。毎度おなじみS保先生との手になる。打放しコンクリート今もとても美しく、賃貸マンション林立の中で今も白眉を保つ・・・自画自賛、手前味噌。

と言っても、実際は夜11時前。ほとんど真っ暗で、コンクリートの状態など解らんかったけどね。写真は「星空」モードで、シャッタースピード15秒かけて撮った。ちゃんと写った。偉いぞ、松下写真機!
コルティーレ並木_e0001663_1313284.jpg
入り口回りがお気に入り。上の写真で飛んでしまったのを、近寄って再撮影。・・・こんな夜中に怪しいこと。泥棒の下見と疑われて、警察呼ばれんでよかったよ。・・・ま、そういう方の多い街ではある。
by cegero116 | 2007-09-01 08:32 | たてもの | Comments(0)