あざぶの、あべちゃん

単身赴任で東京へと来ていたザビエルさんことI倉君が、この九月を以て流罪を解かれ御赦免船で大阪へと帰ることとなり、放免祝…歓送会が昨夜開催さる。二年半のお勤め、ご苦労様でした。

ベタではあるが、思い出に東京の夜景でも、と六本木ヒルズにて待合せ。1,500円払って52階東京CITY VIEWへ。まことにI倉クンの前途を暗示するが如き荒天のCITY VIEW…ヒルズそのものが雲に包まれ五里霧中であった。

あざぶの、あべちゃん_e0001663_1045308.jpg会場は、思い出に六本木か麻布のおっされなレストランで、と思ったのだが、主客の要望によりまるで大阪は十三にありそうな、麻布十番の焼きトン屋「あべちゃん」へ。

折しも9.11テロ記念日。送別会に「あべちゃん」とは、これまたよくできてること。参列者を巻き込んでの総辞職か^^?
by cegero116 | 2007-09-12 12:31 | 呑喰 | Comments(2)
Commented by ザビエルあい at 2007-09-12 18:17 x
昨日は壮行会の段取り、ありがとうございました。
まことにおっしゃるように、前途の見えない大阪帰還です。
しかし絶妙のタイミングですな。あべちゃん辞任表明でっせ!!
昨晩参加の皆様には一生記憶に残る会食になったかな??
Commented by おーくん at 2007-09-12 22:18 x
忘れられない「あべちゃん」送別会になりましたね (^O^)/