免許更新

免許更新_e0001663_1175517.jpg来週が予定たてこみ、誕生日が来てしまいそうなので、今日午前中を休み、運転免許更新に出かける。荒野の中の立派な流山免許センター、朝の八時半から満員御礼。ゴールド免許の優良ドライバーの私でも¥2,800也。連日これなんだから、間違いなく巨大な利益が出ているだろな。お風呂屋さん、さぞ羨ましかろ。

ただ職員の多さは異常。階段から通路から誘導員立ちまくり。とても段取り良く、講習まで入れて一時間で完了。利益は十分地元に還元されている。給料高そうな天下り講師は余計だけどね。

柏駅までバスでとろとろ。駅構内でふと見かけたカフェで、クランキーチョコにふらふらっ。…禁断のスィーツ。
by cegero116 | 2007-11-02 11:07 | 日誌 | Comments(0)