津田沼のオムライス

津田沼のオムライス_e0001663_139849.jpg

朝から津田沼へ。解体整地中のMプロジェクト用地にて関係者一同集まっての総合打合せ。なかなか首尾よく進んで、事業スケジュールが見えてきた。

気を良くして、駅前でヒルメシ。道端の「オムライス」に魅かれる。…あー、やっぱりこれだ、ふわふわ卵デミグラスソースかけのオムライス。いつの間にこれが標準になったんだろう?

真っ赤なチキンライスを薄卵でくるんでケチャップかけた、私の大好きな下品なクラシックオムライスは何処へ?…三丁目の夕日の世界に行ってしまったのかな?
by cegero116 | 2008-05-22 13:09 | 呑喰 | Comments(1)
Commented by ザビエルあい at 2008-05-22 16:07 x

新橋の洋食屋にはまだありましたよー。
われらが定番の懐かしき味のオムライス。