マンガ喫茶

マンガ喫茶_e0001663_2393727.jpgあっちゃこっちゃ動いて、本日ラストの待ち合わせまで西川口にて一時間の空白発生。結構大好きな空白、だが本日はコーヒー飲み過ぎにつきドトール入る気がせず駅前をウロウロ…まんが喫茶の看板に目が行く。

空きビルのテナントリーシングで時折聞く業態だが、未経験。見ると30分100円とな!…この30分、パチンコなんかに入った日にゃいくらかかるかわからん。まんが、インターネットし放題、ドリンク飲み放題、延長も30分100円とはワークしないプアの強い味方!

腰据えてマンガ読むほどの時間ではないので専らブログなんかを更新して過ごすも、店内は独特の雰囲気。うず高く積み上げたマンガ本を読み耽るのは本来としても、アイマスクして熟睡中のお客が多いのが予想外。まだ4時そこそこなのにね。

ここで昼間の睡眠をとり、夜の労働に向かうのがひとつのライフスタイルになってるとも聞く…改革の成果、か。
by cegero116 | 2008-06-28 23:09 | 日誌 | Comments(0)