菊花賞2008

菊花賞2008_e0001663_13433763.jpg
久々のWINZ、秋競馬に本格参戦。先週は旅行していて秋華賞買えなかった…買ったら外れてた。まだ続くかオケラロード。

てなわけで、菊花賞。三歳が初めて3000を走る紛れの少ないレース…獲ったことないぞ。しかも今年はダービー馬不在。以前はトライアルの京都新聞杯が絶好の資料だったのだが、春に移ってしまった。24以上の距離走った馬も居ないし…まるでわからん。

こんなときは語呂合わせと、リーマンとかサブプライムとか居らんかと馬柱眺めるも見当たらず。まずは軸を絞らにゃ…うむ、お世話になってるダイワが居った。ダイワワイルドボア、セントライト記念の勝ち馬!こいつから流す!

相手は同じレースの2、3着馬。どうだ、シンプルだろう。も少し手を伸ばして、春の京都新聞杯一着のメイショウクォリア…二走連続17着だぞ…正気じゃないな。

なんたってダイワハウチュなのだ。…さて?

さて、じゃないつうの!・・・かすりもせんかった。なんでダイワ走らんのだ?気持ちいいくらいの的外れ予想。来週に引きずらないのがいい。(_ _;)
by cegero116 | 2008-10-25 13:43 | 馬は世につれ | Comments(0)