イブの夜、飯島さん急逝

クリスマスイブの夜、プレゼントもケーキもない夜・・・留守番お願いしてるオバサンと、近所の和民へささやかに飲みに出かける。「イブだから満員かも知れませんよ・・・」と、いつもなかなか入れないお店ががらがら。「若者はイブに和民なんか来ないのよね。」・・・すいませんねぇ、55歳同士で和民で。

イブの夜、飯島さん急逝_e0001663_9362411.jpgで、出掛けにYahooのニュースで飯島愛さんの急死を知る。特にファンでも無かったが、暴露お下劣系バラエティタレント数ある中で、痛々しい本音トークにかえって交換を抱いていた。自殺なのか事故なのか病死なのかよく、わからないらしいが、なんとなく「病んでいた」らしい。

今年を象徴する終わり方、ご冥福を祈る。
by cegero116 | 2008-12-24 22:30 | みぃはぁ | Comments(0)