茗荷谷忘年会

昨夜は茗荷谷I邸にて、古い事務所仲間の忘年会。思えばI君、昨年の今頃は華々しく婚約を発表、何回もお祝い宴会を重ねていた。その愛の巣・スィートホームにての忘年会。惜しむらくはその愛の巣に嫁が居ない、既に居ない、とうに居ない…お乳欲しがる子も居ない。当たり前か。

茗荷谷忘年会_e0001663_8374332.jpg写真はI君得意のパスタ。カロリー、塩分てんこ盛りでまことに美味…前菜からパスタまで全て彼の手作り。どうしてこんな便利で優しい主夫が取り残されたのか?…居並ぶ昔の同僚、皆同じ思い。なるほど、やっぱり、の声は…ないってば!

今年は忘れて来年また探そう、の期待こもったとても楽しい忘年会でした。
by cegero116 | 2008-12-26 08:37 | 呑喰 | Comments(2)
Commented by おーくん at 2008-12-26 21:29 x
ありゃりゃ!

今年も楽しくお付き合いただ来ました
来年も、相変わらずよろしく (^O^)/
Commented by cegero116 at 2008-12-28 15:52
飲んでばかりの一年もくれようとしてますな。

来年は、も少しヘルシーな生活を志しましょう。

ついては、新年会で一杯やっか?