祝!誕生祭

本日2月23日は聖なる誕生祭・・・みゆき様の57歳(?)の誕生日であらせられる。・・・なんだかどこかの将軍様のお誕生日を祝ってるようだが、そうなのだ。次代にはこの日が国民の祝日となることが決定しているのだ。(皇太子様とおんなじ日なんだもんねー^^。)

昨年は敬意を表して満員の「世情」に駆けつけたのだが、今年は明日に締切を控えてままならぬ。で、安直だがYoutubeより神曲「誕生」の動画を拝借。一昨年のライブ「歌旅」の映像。曲自体は「EAST ASIA」収録のバージョンの方が好きなのだが、ご尊顔が見える方を掲載。
デスクより愛をこめて、Happy Birthday to みゆきさん053.gif
by cegero116 | 2009-02-23 21:39 | みゆき族 | Comments(0)