2016年 09月 14日 ( 1 )

e0001663_13424173.jpg
語感でどうしてもこの漢字を連想してしまう…「欽ちゃんのドルで儲けよう!」ってか?

前々から、欲しいなぁーと会社でぶつぶつ呟いてたキンドル、Qちゃんが持ってきて貸してくれた。1万4千円出して買ったのに全く使ってないんだって。わりとそう言う衝動買いの多いやつ(^^;…私ゃ、ノートPC2台タブレット1台スマホ1台の状況を解消してからでないと買ってはならんと心に決めてた。…キンドル来たのでタブレット処分しなきゃ、だ。

早速、記念すべき処女電子書籍をAmazonで購入。「洗えば使える泥名言」…サイバラ買っちゃったよぅ。相変わらずマンガの切れも毒もアメリカン。文章はゴーストに頼んでもっといっぱい挿し絵描いておくれ。

ろくでもないスタート切らせてごめんね、欽ちゃん。