2016年 09月 24日 ( 1 )

e0001663_18305102.jpg土曜日。夕方よりの松戸サマンサ、月イチ「阿漕なみゆき」出撃前にちょっと会社でお稽古…いや、単にギターと帽子をQちゃんに見せただけ(^^;…写真撮って送ってくれた…スナフキンみたい、とは誰も言ってくれない。

5年続いたと言う阿漕、来年の1月を以てその歴史を閉じると…私はたかが1年半ほどの参加、だが人前でギターを弾ける唯一の場所だった。と言うか生まれて初めてだったのだ。

こちらにお邪魔することになったきっかけも、こちらでお会いした愉快なお仲間も、開始の6時半までの土曜日の安らぎも、忘れ難いことばかり。そしてー私はー変わってしまったー、流れの中で今はただー祈る他はない、あんたがあたしを、こんなに変わったあたしをー、二度と見つけやしないようにーーー

センチメンタルになっちまったが、やっぱり会社で練習したほど上手くは弾けませんでした…残念!