2016年 09月 30日 ( 1 )

e0001663_23200587.jpg
大阪難波に引き返し、なんばの定宿ファーストキャビンに草鞋を脱ぐ。もうカプセルホテルのお勉強ではなく、コスパ優先の行動ですな…少し懐具合淋し。

と言いつつも、本日の重要会議に鋭気を養うべく…串カツと粉もんの看板ばかり目立つ難波の街で、安心、安定の寿司屋へ入る。あのー、寿司でも食わないかって、ね… 別に今更見るおまえの顔はなし。ひとり寿司。

いや、ここ美味かった。冷酒の喉ごしもクール。和歌山あたりの海では寿司餌で大物がよく釣れるとか…パラオの海でも釣れるとか。ただ、こんな安いお寿司屋でひとりで5500円も食っちゃあかんぞな。

それでも鋭気は養われたと見え、本日の会議、午前、午後とも首尾よく終える。お寿司、縁起よろし。○さん。次はご一緒にー(^^)/