2017年 11月 04日 ( 1 )

e0001663_14274231.jpg
善人なおもて往生す…確かに往生こいた大統領閣下、明日来日とのことで東京中戒厳令下。で、二日前に斥候として送り込まれたのが娘のイヴァンカ、モデル崩れの小娘がどの程度の知見と外交経験があるのかよく知らず、予見でものを言ってはよくないのだが、中世、近世、現代を通して肉親、それも若い娘を外交特使として派遣した例を思い出せない。マリア・テレジアとマリー・アントワネット?…ならば、いばんか悪人をや、なんてね。

トラ公の訪問自体に否定的な国が多い中、よほど気が合うのだろう我が首魁は、娘に57億気前よくくれて懐石料理ご馳走してる。ま、和食なんか要らん、肉喰わせろとのがさつな親父より懐石喰うだけ娘の方がましだがな。

願わくばモラーさんが、一刻も早くこの一族を弾劾、追放、マリーと同じく断頭台に送ってくれることを切望する。シンゾー君、連座ね(^-^)v