りえさん、おめでとう!

マイナーなみぃはぁネタ。漫才のクワバタオハラのくわばたりえさんが結婚したとか・・・ネタだとは思うが、相方との比較で、もてないキャラを売ってたのでちょっと意外。
いつもバカにしているひな壇バラエティタレントの一種にしか見られず、実際の立場もそのようなのだが、漫才そのものを結構評価しているのだ。ハリセンボンや森三中と一緒にしてほしくないと思ってる。youtubeみて、どこがやねん!と思われるかも知れぬがそう思っているのだ。

「お笑いブーム」とあって、とんでもない数の芸人が湧き出ている。低迷TV業界ではローコストの駆け出し芸人が重宝してるだけなんだろうが、その中で芽を出すのが必ず居るぞと、常に監視を怠らないようにしている・・・私は何者?ノンスタイルが男漫才のイチ押しなら、女漫才はクワバタオハラ・・・レギュラー、エド・はるみなど、私が押すと消えてゆくジンクスを破っておくれ。
by cegero116 | 2009-04-21 20:22 | みぃはぁ | Comments(0)