どうしたのだ?

どうしたのだ?_e0001663_22301873.jpgこうなるだろうとは解っていたはずなのに…こうなった時のことを考えていなかった?民意などと移ろいやすいものの上で生きてることに実感が無かったんだな。惨敗はやむなかったとして、その後の狼狽はなんとしたことか?若林某で国会首班氏名に臨むとの結論に、ネトウヨと呼ばれる心情的自民支持層まで呆然としとるぞ。

この人、不祥事を起こした閣僚のピンチヒッター専属のおじいちゃんのイメージ。麻生氏も不祥事と言えば不祥事、か。首班指名とは言え、実質的にはただ書くだけの形式論議。どうせ負けるんだからこんなときこそ目立つことして、次に備えられんのかな。居らんから哀しいのだな。「鳩山邦夫」と書いて、混乱させるのかいい、と真面目に論じられてる、

せっかくだから負け組のトップ選任も買ってみようかな。あっちゃこっちゃ見てる中では菅さんまともと思えるけど、これは本命。一人で1千万票以上は減らしたと思える石川のあほは論外として、北海道も九州もいらんもんが残った。年寄りが悪いのかと言うと、山本やら大村やら存在がな若手しか見えぬ組織の苦境・・・名簿見てとりあえずこれならと思えるのは石破さん・・・顔以外は合格。石原問題外。細田、河村いいかも。与謝野もいける。

政治とも政策とも関係ないが、人として最低の品格基準から見ると、細川も小沢も小泉もしゃぶって裏切った小池が鳩山の布団を狙っとるのが不安・・・岡田も気ぇつけよ。議員辞職して、民主党推薦で都知事目指すかもしれんぞ。
by cegero116 | 2009-09-08 22:30 | 世情 | Comments(0)