エリザベス女王杯2009

エリザベス女王杯2009_e0001663_14351576.jpg出張やら締切やらオープンやらで、秋華賞も秋天も参戦できなかった秋のG1・・・予想全部外れてたから、参戦しなかったと言うことは勝ったということ・・・と、みどりの湯グランドオープンを見届けた午後、久々銀座WINSへ。

お目当ては明日のエリザベス女王杯。アンカツのチョンボで差しが届かないばかりか、進路妨害で3着降着の屈辱を味わったブエナビスタ嬢。ここで逆らう理由なし。これに、昨年の覇者リトルアマポーラ・・・では面白くも何ともないなぁ。

さらばちょっとひねって昨年の勝利騎手・ルメールが乗り替る仏産シャラナヤとブエナの軸2頭薄め流しの三連単マルチでいってみる。カワカミのおばさんもヒモで押えとこう・・・どうかな?

驚きました・・・逃げ切り150万馬券!・・・どうせ当たらんかったけど、これもチョンボでないの?アンカツさんてば!
by cegero116 | 2009-11-14 14:35 | 馬は世につれ | Comments(0)