ラスト・エアポート?

日本国第98番目、おそらく最後の空港、茨城空港が昨日開港、静岡空港に引き続きボロカスに言われとる。そりゃJALもANAも飛ばず、国内一便国際一便が一日一往復だけでは言われるわな。こんな時こそU字溝字、「なんで茨城にあっで栃木にねえの?」のギャグの出番だぜ。
ラスト・エアポート?_e0001663_19191936.jpg
と、空からの画像を見る限りずいぶんのびのびと作られた空港だね。茨城から仁川と神戸に直行する人がどれだけ居るかわからんが、ダンピングだけが生き残り戦略だってのも切なかろう。誰が作った!とぶつぶつ言っても作ってしもたもんはしゃあない、この際起死回生の秘策、普天間飛行場の移転先に名乗りを上げてはいかがかな?沖縄の痛みを首都圏が引き受ける…できるかな?
by cegero116 | 2010-03-12 19:15 | 世情 | Comments(0)