ホワイトデーの卵

ホワイトデーの卵_e0001663_1628175.jpg
この画像、いかに見るや?・・・そっと覗きこんだ野鳥の巣箱。ひっそりと可愛らしい6個の卵が孵るその日を待っている・・・ロマンチックやなぁ。なんか剥いたゆで卵に見えなくもないが、そりゃ野鳥に可哀想・・・いずれにせよ卵にしか見えないでしょ。

しかしてその実体は「プリン」。先月バレンタインデーに「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」を頂戴したクライアント・隈川写真館若女将に、「シュークリームにしか見えないたこ焼き」を探すとホラを吹いたものの、んなもんあるわけも無く、こじつけ「卵にしか見えないプリン」でホワイトデーをしのいだのだ。

こちらから贈ったものの写真をブログに掲載するのはまことに恐縮・・・なれど、昨日のうちに写真つきの丁重な御礼のメールを頂き、添付の写真がさすがプロの出来栄えだったので思わずUP、なのであります。重ね重ね有難うございました。
by cegero116 | 2010-03-15 20:15 | 呑喰 | Comments(0)