ジャパンカップ2010

ジャパンカップ2010_e0001663_12405936.jpg

11月も終わりですなの日曜日。カラオケルーム「クラブ平安」リニューアルの完成日でもあるので午後より鶴巻温泉へ向けて出勤。信頼するJ社M君立ち会いにつきたぶん大丈夫…でちょっと寄り道JRA。

ブエナビスタ一強感の強い下馬評。この秋見るかぎりでは異論なし。秋天は圧巻であった。東京2400は差し馬有利で紛れなし…でオウケンブルースリにも目がゆく。

が、JCでそんなに日本馬ワンツースリーが続いて良いものだろうか?弱い弱いと言われてる外国馬が一頭突っ込むだけで意外な高配当が…で軸二頭マルチでばらばらと三連単…。自信はない!

うう…ローズキングダムだけが居らん。菊と同じじゃ。ブエナ降着?無念!
by cegero116 | 2010-11-28 12:40 | 馬は世につれ | Comments(0)