ランチ事始め

ランチ事始め_e0001663_13243937.jpg八丁堀八眞茂登、本日12月1日よりランチを開始する。サクラで来てねとお父さんに言われてたので所員三人で見参。誰も居なかったらどうしよ、なんてね。

一階16席ほどだけの営業なのだが、12時時点でもう10人ほど来店とか…「今日は10人しか来ないって言ってたじゃないか!」と揉めてる。ご飯がなくなったそうだ。サービスもパニくって12時20分にお母さんがクローズの札を出しに走ってる。おーい、大丈夫ですかー?

店主曰く「いや、もうわかりました。明日からは大丈夫!」だそうです。2階にはあと12席入るよー。メニューも二つじゃさびしいよー…皆様、ご贔屓に。
by cegero116 | 2010-12-01 13:24 | 呑喰 | Comments(0)