いつか来たはすだ

いつか来たはすだ_e0001663_14213539.jpg朝から埼玉県の蓮田市へ。店舗リニューアルの現地調査。なんでも大型家電店の出たあとだとか。

駅に降り立ち懐かしい思い出蘇る。もう6、7年も昔になろうか、この地で某ゴルフ場のオーナーの企画でお仕事していた。計画・設計から確認まで終えた物件、特に度重なる近隣説明会の苦難が印象に残るお仕事であった。今もそこにOマネージャーが迎えに来てくれてるような幻影が…。

諸般の事情で事業そのものが取り止めになってしまった悲しい幻影だが、今回はそれとは無関係、磐石の準備整ったオーナーのもと、前回のようなことはない蓮田。オープン予定は3月20日、忙しいけどきっと良いものができる蓮田。
by cegero116 | 2011-01-06 14:21 | 旅の手帖 | Comments(0)