寒い日曜

昨夜のBS。結構長時間にわたり伊達公子の来し方について特集番組をやっていた。正月以来TVの撮影記事が多いのはご勘弁。
寒い日曜_e0001663_1541941.jpg
昔からスポーツ系女子に萌えるタチのワタクシ、その中でもダントツ1位の伊達公子さん、中高時代のライバルとの戦いからプロ入り、引退、様々なチャレンジ、結婚、不妊治療の失敗、復帰、父の死に至るまで、徒にヨイショするだけでなく丹念に追ってくれて良い番組であった。伊達さんも、番組を通して誠実にインタビューをこなし好感いや優る。旦那、素晴らしいね。風貌がおかまIKKOに似ているのは残念だが、40歳を過ぎてまだまだ衰えぬ勝ち気に励まされる。

で、出勤した会社で続き。明日の成人式にムスメが山形から各駅停車で帰省中・・・雪のせいか倒木があったそうで本日中に着くかどうか??とにかくこの一週間jはえらく寒いね。ムスメが正月に撮った写真を送ってきたので、転載・・・こたつ犬なり。
寒い日曜_e0001663_15474657.jpg
で、この二枚を並べてみて、以前ネットで見つけてとっておいたこんな画像を思い出す。



寒い日曜_e0001663_15445462.jpg
仕事の合間の息抜きざんす。
by cegero116 | 2011-01-09 12:41 | Sports | Comments(0)