フェブラリーS2011

フェブラリーS2011_e0001663_1415390.jpg

日曜日。ちょっとだけ事務所に立ち寄る。野暮用。で、シーズンオフ唯一のG 1フェブラリーSにちょっとだけ参戦することにする。

ダート戦、当たったことない。芝より紛れが少なくて先行有利…てな基礎知識だけでは今年最初の寄附行為必至か?その二点からだけ見ると、トランセンドが外れることは考えにくい。しかしそのまんま買えない悲しい穴性。

ならばと、ダート→砂漠→中東と、なにかキーワードはないかと馬柱眺める。ジャスミンもバーレーンもカダフィも居らんな。マチカネニホンバレなどもっとも遠い。久々だが相変わらずのセンスだなマチカネオーナー。辛うじて、民衆パワーのパワーをいただきパワーストラグルに一票。結果は一時間半後。


無理でした。が、一着二着は押えてたぞ。但しパワーはブービー・・・マチカネニホンバレが5着で掲示板たぁ驚いた。
by cegero116 | 2011-02-20 14:15 | 馬は世につれ | Comments(0)