リバウンド

最近めっきり、独りサマータイム。朝9時半に出勤して11時に退社する毎日で23歳から35年。ま、途中現場常駐してたときはリズム変えてたけどね。少なくともここ17年一貫してたパターンを一時間だけ前倒し。年取って早く目が覚めるのと早く眠くなるのと、不景気で残業するほど仕事がないのと…。
リバウンド_e0001663_231182.jpg
おかげで今までとんと見たこともなかったテレビドラマなど見たりしてる。鬼の撹乱?そこまで言わんでもええか。今日は相武紗季の「リバウンド」。動いてるの見たことないのに結構気に入ってた女優…見てみると女優と言うにはちょっと、てな演技だが見限らないよ可愛いから。

リバウンド、とは切実にして身近なテーマ。私の回りでもちらほら。回りではないと?…演技だシナリオだの細かいこと言わなけりゃ、紗季さんのこの特殊メイクは見事の一言。動いても喋ってもまったく違和感なし。CG入ってんのかなぁ?

これが当たり前のことになるなら、俳優全員が体重制限して役柄に応じて体格を創る時代が来るのだろう。競馬か競艇の選手みたいなもんか。海辺て太ったらシーサイド・リバウンドじゃ、とはどこで使おうかいな?
by cegero116 | 2011-06-15 23:11 | みぃはぁ | Comments(0)