宝塚記念2011

宝塚記念2011_e0001663_15512397.jpg平塚から戻って銀座WINSに寄り道。春競馬のフィナーレ宝塚記念にちょっとだけ参戦。案内のおねえさん、宝塚ガールと言うにはちょっと・・・。

実は昨夜、T建設の諸氏を交えいつもの馬友H社長と軽く会食した際、予想合戦となる。「ブエナビスタ終わってる!」「ルーラーシップの金鯱賞を見たか!」のご意見が大勢。私はブエナで行くのだ。短い阪神の直線を考慮して1、2番の先行馬とぶっつけトーセンジョーダン(このへんでG1取らんと終わるぞ)の4頭にぐりぐり印。

珍しく浮いた春ではあったが、いずれも内野安打。このあたりでフルスィングして薄めの三連単を・・・やらないぞ。手堅く4点馬単BOX・・・窓口で弱気になってルーラーシップを混ぜる。思想は曖昧になったが、取れればいいのだ、取れれば。


取れたぞ、しょぼいけど。前残りの展開の読みズバリ。最後はブエナが二着に届かずと思い、あ~あの溜め息もらす。エイシンフラッシュはまるで無視してたもんな。要は3連単ではあ~あだったのだ。なかなか良い幕切れであった、しょぼいけど。
by cegero116 | 2011-06-25 15:51 | 馬は世につれ | Comments(0)