出てこいキミッツ…まっさーかー

出てくりゃ地獄へ逆落とし…と、出ていったのは私。来た先は内房総の君津。若者に任せて順調に進捗している仕事にまさかの出番。年齢が大事なシーンもある…ってんで、こんな駄洒落ばかり考えての東京湾アクアライン。
出てこいキミッツ…まっさーかー_e0001663_16102891.jpg
任務なんとなく完了。役に立ったのかしらん?と記念写真…現場行っただけで撮るものがない。仕方ないので、鼻先並べる長距離トラックはぁ〜の袖ヶ浦ナンバーにする。運転が荒いことで名を馳せる暴走半島・袖ヶ浦ナンバーの車には【危】マークの掲示が義務付けられている・・・嘘ですよー。
by cegero116 | 2011-09-08 16:10 | 旅の手帖 | Comments(0)