河口湖温泉寺

河口湖温泉寺_e0001663_1464434.jpg

河口湖でのお仕事早めに完了。微妙に余った時間でなにか収穫を、と、通りすがりの温浴施設に。「河口湖温泉寺」のネーミングやよし。道端から見える建物の姿やよし、エントランス門構えよしで、迷わず入る。¥1,000也。

いやほんま、選ぶの下手じゃ。なんか由来のある建物を使ってそうなのは間違いないが、浴室は見るものなし。凡庸にも手が届いてない。悪口書いたら文字に申し訳ないレベル。

入館料1,000円取りながら、脱衣室の錆びたロッカーが100円ただ取りシステム。250円も出して買ったタオルを中に忘れて施錠、また100円取られる。しめて1,450円、10分で体も洗わんと出てきた。

忘れよ。
by cegero116 | 2011-09-18 14:06 | お風呂屋さん | Comments(0)