ネイマール症候群

11月6日、私の誕生日以来の休日の日曜、久々に自宅にて過ごす。が、デスクワーク溜りまくりで日がなパソコンの前。たいして受注もしてなければ、大型のものをやってるわけでもない。何故にこんなに休めないのであろう??と・・・K君をチャイナに送り出してるからだな。明快だな。いつも1割くらいのところで指示して、続きを最後までやってもらってたもんな。得るものを得たら、早期復員を叶えよう!

で、いつもならG1朝日FSの日なのだが、本日は見送り。3時半にTVの前に行ったら終わっておった。買ってないと力入らないのだ。VTRで見ても、弱々しい逃げを弱々しい差しが掴まえられない、なんかつまらんレースだった。来年のG1に残ってきそうなのは居らんとみた・・・予想は外れた。買わんでよかった。

ネイマール症候群_e0001663_1892249.jpgで、そろそろ仕事を店仕舞して、7時からのサッカーに見入ることにする。これを見たいが故に会社往復を省き自宅で仕事したようなもの。バルセロナのメッシが凄いのはよく知ってた。が、ビデオで見た準決勝柏戦での19歳メニエールの個人技に痺れてしまったのだ。・・・あ、メニエールじゃない、ネイマールね。(もう2回ほどいいまつがいしている。まるきし関係ないし、そんなに似てない単語なのに何故?)

さ、お楽しみ。


最後まで見たがメッシの独り舞台、バルセロナ4対0の圧勝であった。19歳は涙目だったそうな・・・世界はすごいな。
by cegero116 | 2011-12-18 18:27 | Sports | Comments(0)