六本木星屑

六本木星屑_e0001663_20463921.jpg12月30日。大晦日の宵山、昨日までのドサクサの瓦礫の片付け、ひとり大掃除に励む。やれやれなんとか越したぞ2011年、で帰宅。TVでは「輝け!日本レコード大賞」…レコードってわかる若者居るのかな?新記録じゃないぞ。とって替わったCD、DVDだっていつまであるのやら?

ダンスがお上手、歌がお上手、みんなおんなじ綺麗なお顔、の韓流POPS ばっかりじゃな、わしの見る番組ではないな、堺正章よりは若いんだけどなとチャンネル変えるか…で、変なの現れる。

伊藤なんとか、「六本木星屑(スターダスト)」…歌詞もメロディーも思いっきり昭和歌謡。いしだあゆみとは言わんが平山美紀っちゅうか荻野目洋子っちゅうか。

もうこの線しかないか。どこもおんなじお洒落居酒屋群のど真ん中で、紙カツやら電気ブランやら出して頑張るレトロ酒場路線しか。
by cegero116 | 2011-12-30 20:46 | Music | Comments(0)