Ferrari 430 Scuderia

Ferrari 430 Scuderia_e0001663_14471393.jpg

本日は住宅関連のはしご。渡辺篤史さん(どうしてるんだろ?)になりきり、「ほぉ〜っ」と感動の溜め息を漏らす予定の日。

と言っても一軒目はまだ土地だけ。描いたパースを手に工務店の方と想像を巡らす。で、ついでにその方の兄上の車庫を拝見、出てきた車に感動の溜め息を漏らすことに…確か最近までアルファロメオに乗っておられたはず、いやその前はポルシェだったような…。

Ferrari 430 Scuderiaというらしい。ナンバーも車種と同じ430、500馬力だそうな、320km出るそうな、発表したのはミハエル・シューマッハだそうな、3000万円だそうな…ほぉ〜っ!

多分、いまから建てる住宅の方がお安いですぞ、妹君。
by cegero116 | 2012-02-10 14:47 | My favolite things | Comments(0)