ほんっとにー?

ほんっとにー?_e0001663_16342251.jpgしょーもないタイトルじゃ。

歌手のホイットニー・ヒューストンが、自身6度の受賞歴を誇るグラミー賞発表当日にホテルのバスタブで溺死したとのニュース。他はよく知らないが、映画「ボディガード」の主題歌だけはよく知っている。知っているだけで歌えない…物凄い歌唱力だということは解る。発見したのがボディガードだった、とは悪のりなコメント。

以前にコカインかなんかの依存で矯正施設入りをしていたとのことで、溺死の原因が何らかの薬物だったのは間違いないだろうね。ビリー・ホリデイ、ジャニス・ジョプリンからちっとも改善してないではないか、アメリカ音楽界の麻薬汚染。日本も偉そうなことは言えんが、酒井さんも暴れたり溺れたりする前に捕まってる。いまでもゆるいのかなぁ、アメリカ。

TPP交渉は例外なしにあらゆる品目が対象になるとのことだが、コカインなんかも国際標準の規制にしないと不公正貿易と責められるのだろうか?いや、あちらでも非合法な薬物じゃそんなことはないと思うが、当地で合法な拳銃を持つ権利を日本国家が不当に侵害してると言ってこないかな。心配。

あ、忘れてた。ご冥福をお祈りします。
by cegero116 | 2012-02-13 16:34 | Music | Comments(0)