フレッシュひたち

フレッシュひたち_e0001663_12224760.jpg

昨日。ギブスを引きずり常磐線で土浦へ。バリアいっぱいな松戸駅でもたもたして遅れそうになり、ちょうどきたスーパーひたちに飛び乗る。500円。

私の骨折をご存知で、駅まで車でお出迎えいただいたO専務、「おやー、思ったほどじゃないですねー。」と、なんだか残念そう。どんな姿で現れるか楽しみにしておられた由。

打合せを終え昼食のお誘いを受けるも、事務所に山積みの仕事残しておるため辞退、脱兎のごとく…松葉杖の身ゆえ脱亀のごとくか…帰京の途につく。申し訳ありませぬ。

で、帰り道はちょうどやって来たフレッシュひたち号で上野まで。かっこいいけど900円。贅沢な往復になってしまった。
by cegero116 | 2012-04-26 12:22 | 日誌 | Comments(0)