アド街っく陣屋

アド街っく陣屋_e0001663_196156.jpg
昨日帰宅してのテレビ。関東ローカル局テレビ東京のアド街っく天国で神奈川県秦野市特集を見つける。・・・秦野っていえばこれしかないでしょ、我らが鶴巻温泉陣屋。

しばらく観てたが、ラーメン屋や蕎麦屋は出てくるものの陣屋出てこない・・・ま、ランキング番組だもんな、きっと一位で社長や女将の談話があるに違いない。と、3位ではないか!それも所要時間10~15秒。玄関と池と屋根と浴槽が映っただけであった。上位は水と公園、仕方ないかな。

さして喜ぶ筋合いのものではないかもしれないが、見慣れたこの景色をTVで観るのはやはり嬉しい。たてテレビ東京であったとしても。よって、カテゴリー「みぃはぁ」に分類。
by cegero116 | 2012-07-01 19:06 | みぃはぁ | Comments(0)