頭はいい子

頭はいい子_e0001663_2016018.jpg
去年の民主党代表選。7候補の頭文字でまた馬鹿の顔のコピーを文春に先んじられ、悔しい思いをした。なんてったって、あん時ゃ首相を決めるに等しい党代表選。自分でも盛り上がってたような気がする。今年も同様に民主党代表選はあるみたいだが、「近いうち」にある総選挙後は、数十人の泡沫政党になるであろう選挙に関心は向かない。何が何だって・・・ま、それはいずれ語ろう、それよりもこっちの方が面白い。次期政権を担う自民党の総裁選。

これに勝てば総理大臣だぁ!ってんで結構乱立、百花繚乱・・・と言うには枯れた花、腐った花も居るのだが、この方々で文春、AERAに先駆けてコピーを作ってみた。

あ :安倍・・・どの面下げて
た :谷垣・・・可哀相なオヒト
ま :町村・・・不快
は :林 ・・・よー知らん
い :石破・・・ご贔屓
い :石原・・・ヘタレ
こ :河野・・・いつの日か

さすが老舗のエリート自民党、馬鹿の顔が集まった面々ではなく、頭だけはいい人の戦いということか。頭はいいけど○○○○・・・と続きそうだな^^。
出るかどうか知らないが、河野氏の「こ」。こんな「こ」と入れ替わったらどうしましょ。
                        ↓
頭はいい子_e0001663_20191980.jpg
あなただけは嫌なんです~な顔が混じってる。
by cegero116 | 2012-09-05 20:16 | 世情 | Comments(0)