記念切手

記念切手_e0001663_2035772.jpg
本日届いたお手紙。2013年4月1日を以て合併したゼネコン安藤建設+ハザマ=安藤・ハザマさんよりのご挨拶。ご縁ある二社の良縁に幸ありますように。

で、こんな切手作ったのね。新ロゴマークをあしらった80円切手。郵便局も気を遣ってか、消印が真っ直ぐ丁寧に捺されている。お宝鑑定団なんかだと、こういう記念の日付がしっかり残った封書は高値が付く…宛名も中味もみな印刷だな。無理だな。

調べてみると、自作切手、簡単にできるそうだ。80円切手10枚のシートが1,200円。そんなに値打ちのあるものじゃないか…年賀状ではないがN社長、私に免じて一言書き添えて頂ければ高値が…無理だな。
by cegero116 | 2013-04-02 21:12 | MONO語り | Comments(0)