マスターズ2013

マスターズ2013_e0001663_23504312.jpg
このTV画像、今回中国滞在の最終日の夜、上海虹橋ホテルの客室のもの。44チャンネルもあっても見られるのこれだけ。解説は全く解らんので映像だけ見る。土曜の夜の録画だから予選二日目のものかな。

結局ライヴでは全く見られず、月曜夜のスポーツニュースのみとなる。季節の風物詩として大事にしてるのにな、マスターズ。最後、スコットとカブレラの一騎討ち、18番からプレーオフへと、見事な戦いだったらしい。

で、どうでもよいことだが、中国のTVに面白いもの発見。
マスターズ2013_e0001663_031977.jpg
そうですか、洋芝ですか…ベントグリーンですな。さすがですな、中国。
by cegero116 | 2013-04-16 23:50 | Sports | Comments(0)