春天2013

春天2013_e0001663_12582890.jpg皐月賞買えなくて久々の馬は世につれ。淀の3,200は天皇賞春の陣。G1最長距離のレースは、充実の4歳を迎えた昨秋の菊花賞馬が断然有利。で、そのまま有馬までぶっこ抜いたゴールドシップに逆らう理なし、で軸一頭の三連単にする。

相手は亡くなったばかりのエアグルーブの忘れ形見フォゲッタブル・・・忘れとるやないか!と、忘れたころに走るジャガーメイル。大外のムスカテールも気になるところ。たぶん堅く収まるのだろうね。武さん蹴飛ばして大丈夫かなぁ?

い、一匹も来んかった。な、なんてこった!
by cegero116 | 2013-04-28 12:57 | 馬は世につれ | Comments(0)