あー美味しい

あー美味しい_e0001663_1422220.jpg未明の五輪開催地決定決戦投票、下馬評通り東京が圧勝して2020年を射止める。事前の予想と異なり決戦の相手はマドリードではなくイスタンブール。仕組んだかな?完敗だったイスタンブール、これで5度目の敗退、すぐに東京に祝福のメッセージをいただいたとか。ちゃんと答礼したかな?・・・是非、6度目の正直を果たしてもらいたいものだ。

繰り返し東京開催反対を叫び続けていたが、直近の揚げ足取りのような招致運動へのヘイトスピーチのおかげで、東京決定にさほどの落胆を感じずに済んだ。決まったもんはしょうがない。前向きにとらえよう。汚染水問題については私が保証します!と世界に向けて発信してしまったアベ。あんたの保証なんざ100円ショップの腕時計の保証書並みではあるが、これを機会に日本国、国費を惜しむことなく投入してあの原発なんとかするんじゃないかと期待を持とう。7年経ってだだ漏れ継続、東京何百ミリシーベルト、開催辞退なんて大恥かくのは国民じゃけぇ。

せっかく来るオリンピック、ホントに来る頃私が生きてるか死んでるか、現役なのか寝たきりなのか解らないが、美味しいおこぼれがあるなら逃さないようにしなくてはね。あー美味しい、は昨日宮田屋で買って帰ったホワイトホース。クラッシックスコッチにハマって、ジョニ黒、オールドパーと来ればこれも外せないでしょ。キリッとしてとても美味しゅうございました。
あー美味しい_e0001663_1411783.jpg

by cegero116 | 2013-09-08 14:01 | Sports | Comments(0)